SSブログ

No.1エンタメブログ

ここは現在最も注目を集める熱いブログ!!!

 

nmb48 山本彩 熱愛 [芸能]

人気アイドルグループnmb48山本彩さんが一部で

伝えられた今注目されるロックバンドONE OK ROCKの

ボーカルTakaさんとの熱愛報道に関して,nmb48山本彩さん

自身のGoogle+上で否定しました。

nmb48山本彩さんとTakaさんの熱愛は,ある日刊誌が掲載

しました。nmb48山本彩さんとTakaさんの熱愛報道について

nmb48山本彩さんは,「ニュース見てびっくり」と話し,

「はっきり言いますが無いですよ!!!!!」と熱愛を完全に否定しました。

「one ok rockさんもtakaさんも実際,お会いした事も無ければ

話した事もありません」と話し,「つながりが無いので何で

こんな事が書かれたのか・・・」と不思議がっているようでした。

sak_145[1].jpg

そして,nmb48山本彩さんは今回の熱愛報道に対して,

「茶化す様なコメントもあって残念ですが・・・」と困っている様子

も見えました。しかしその一方で,nmb48山本彩さんは「私も少し

有名になったと言う事かな」と熱愛報道に対して前向きな発言も

ありました。また,「皆さんに誤解されたく無いので言っておきます

(`_´)ゞ お騒がせしてすいません」とファンに対してnmb48山本彩

さんは謝罪しました。

スタッフからは,nmb48山本彩さんは熱愛報道を無視しようと

言われたようですが,「一回承諾したけど,やっぱりスルー

出来なかった」とnmb48山本彩さんは答えました。

「スタッフさんすいません( ̄O ̄;)私には今が大事です(^-^)」と

自分なりの決意をつづっている。

nmb48山本彩さんはnmb48チームNのキャプテンを務める

中心メンバーです。一方のTakaは森進一と森昌子を両親にもつ


ことも話題になっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

悪徳業者の手口

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。