SSブログ

No.1エンタメブログ

ここは現在最も注目を集める熱いブログ!!!

 

有村架純 岡本圭人 画像 [芸能]

NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」は月曜から土曜の

午前8時に放映されています。その番組で,主人公の母

である天野春子(小泉今日子)の少女時代を演じている

ことで,現在人気が上昇している女優,有村架純(20)さん。

その,有村架純さんがジャニーズの人気グループ

「Hey!Say!JUMP」の岡本圭人(20)さんと熱愛中で

あると報じられています。

8月2日に発売した写真週刊誌「フライデー」に,岡本圭人さん

が,有村架純さんのほおにキスをする画像などが掲載されました。

その,有村架純さんと岡本圭人さんのキス画像に対して,

有村架純さんと岡本圭人さんの所属事務所は,新聞社の取材に

「友人の一人である」と答えました。

有村架純さんと岡本圭人さんの事務所は,有村架純さんと

岡本圭人さんの交際自体は否定しました。がしかし,

注目度の高い2人だけに,今後波紋が広がるかもしれません。

ma_042[1].jpg


「あまちゃん」で主人公である春子の若き日を演じる役に抜てき

され,80年代に流行した「聖子ちゃんカット」のヘアスタイル,

清楚(せいそ)な雰囲気で「キョンキョンに似ている」とブレーク中

の,有村架純さん 。その期待の女優に初のスキャンダルが浮上した。

「じぇじぇじぇ!!」と驚く相手は「Hey! Say!―」で活躍中の

人気アイドルの岡本圭人さんだ。

「フライデー」は2人が体を近づけて仲むつまじく過ごす密接な

写真を3枚も掲載しています。「あまちゃん」で,有村架純さんが

話題になる直前,今年3月頃に撮影された画像だといい、幸せそうに

目を閉じる,有村架純さんのほおに岡本圭人さんが口づけする

画像も掲載されている。

岡本圭人さんは80年代後半に「男闘呼組」で活躍し,現在は

俳優として活動している岡本健一(44)の長男である。

上智大学に在学中で,幼少期に英国に住んでいたことから,

英会話が堪能な秀才アイドルだ。07年にCDデビューを果たし,

中・高生を中心に人気を得ていました。昨年11月~今年1月に

東京・帝国劇場で行われた舞台「ジャニーズ・ワールド」では,

グループとして初座長を務めるなど、着実に実力をつけてきている。



今回の報道に,有村架純さんの所属事務所は「友達の一人です。

頻繁に会っているわけではありません」と説明。今回の写真も

友人5~6人と集まっている時に撮影したもの、と説明した。一

方、岡本圭人の所属事務所は「友達の一人と聞いていますが,

交際の事実はありません」と否定している。


◆有村 架純(ありむら・かすみ)1993年2月13日,

兵庫・伊丹市生まれ。20歳。2010年、テレビ朝日系連続ドラマ

「ハガネの女」で女優デビュー。11年に「阪急電車 片道15分の奇跡」

で映画デビュー。

現在は「あまちゃん」のほか、フジ系連続ドラマ「スターマン・

この星の恋」に出演している。身長は160センチで,血液型はB。


◆岡本 圭人(おかもと・けいと)1993年4月1日、東京都出身。

06年にジャニーズ事務所に入所し、翌年9月、「Hey!Say!

JUMP」の一員としてデビュー。11年、TBS系「3年B組金八先生


ファイナル」でドラマ初出演。12年に上智大国際教養学部に合格。


血液型O。特技は英会話、ギター。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|ほっともっと 冷蔵庫 名前 ブログトップ
悪徳業者の手口

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。